月別アーカイブ: 2016年4月

親に迷惑をかけたくない大学生にアイフルはぴったり

とても便利な消費者金融のアイフル。学生でも利用できることを知っていますか。消費者金融を利用できるのは、定期的な収入のある社会人やサラリーマンだけではありません。一流の消費者金融のアイフルなら、大学生でも利用することができるのです。大学生は、とにかくお金がありません。ピンチの時に、迷っていないでアイフルを利用しましょう。時間を無駄にしてはいけません。時は金なり、ということわざを思い出しましょう。大学生の私は、普段からアイフルのお世話になっています。私の利用方法を紹介します。

自己紹介

21歳の大学生です。現在3年生で、周りの大学生が就職活動を意識し始めました。私も周りの流れに乗って就職活動を始めていますが、いまいち手応えがありません。何とかなるとは思っていますが、大学生の生活といえば、楽しいと思われるようですが、人によります。親がお金持ちならいいのですが、私のような田舎から東京に出てきた大学生は、とにかくお金がありません上京してからアルバイトばかりをしていました。それでも必要な本や雑誌を購入したり、洋服を購入したりするには仕送りではどうしても足りません。そんなときに消費者金融のアイフルを利用しています。

大学生にぴったりのアイフル

消費者金融のアイフルは、大学生にこそ知ってほしい消費者金融だと思います。アルバイトで定期的な給料が入っていれば、審査に通過することができるのです。私は会社員にはなかったので、消費者金融の存在は他人事のようにと思っていました。私の友人が、「試しにアイフル使ってみろよ。超便利だぞ」と言っていたので試しにATMにて申し込んでみました。すると30分ぐらいで審査にも参加し、アイフルのカードを手にすることができました。このカードを使ってお金が必要な時に、1万円~2万円の小さい額を引き出しています。

親に心配をかけない

親の仕送りをもらっているのは申し訳ないと思っています。仕送りをもらっているにもかかわらず、このお金でも足りません。だからといってこれ以上送ってくれともいえません。私の親は、東京に出てきた私の将来を期待しているので、そう簡単に心配をかけることはできません。困ったときにはアイフルを利用して、親に頼らずに生活しています。もちろん借りる金額も小額ですし、金利もたいしたことがないのですぐに返済することができています。

まとめ

親に迷惑をかけたくない大学生には、アイフルはぴったりです。親の仕送りに頼りたくないという、親孝行な大学生にアイフルは助けになってくれます。アルバイトの収入があれば審査を通りますから、いざという時は頼りになる消費者金融です。

国際関係情報 : 金融庁